
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/16(Wed)

~フランス焼酎~

。。パリ野郎って苦笑。。

ちょっと気になる焼酎発見!!
その名も『パリ野郎』。。。
フランスの砂糖大根を原料にした純フランス産焼酎だそうです。
091120_181702.jpg
さっぱりと飲みやすいです。
でも、フランスでも『パリ野郎』って名前で売られているのかしらん(謎
18:36  |   |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/08(Tue)

~ハワイABCストア~

。。あぁ、ハワイ行きたい。。

今年の5月、ハワイに行った際にABCストアで買ったボディローション。。
すごく、香りがよくお気に入りでどこかで売っていないかと
探しましたがなく、ネット販売で見つけたものの3倍の値段で売っており
それなら、送料高くついてもABCで直接買った方がいいのでは。。
ということで、友人と纏め買い。
091117_184747.jpg 091117_185002.jpg
結果、私のものだけでこんなになってしまいました。
091117_184707.jpg
ABCストアのサイトを見ているだけで、ハワイに行きたくなりました。
20:47  |   |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/02(Wed)

~スペインワイン~

。。ワン・コイン。。

最近スーパーでもワインなど直輸入して、
コストをさげ、安く提供してくれるお店が増えました。
これらもそのくちです。
どちらもスペインワインですが、490円と安い!!
091120_181914.jpg 091120_181808.jpg
味も悪くないし、ありがたいことです。
08:28  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/26(Thu)

~タイ焼き*神田達磨~

。。パリッとうま!!。。

先日、友人がお茶の水でタイ焼きを買ってきてくれました。
ここのタイ焼き屋さん、いつも並んでるんですよね~
がっつりと羽根つきです。。
オーブンで焼いてからいただきました。
034.jpg
まわりはかりっかりで、餡子びっちりです。
餡子は甘すぎず、皮も甘くないので
私にはGoodでした。

ごちそうさまでした421

07:28  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/22(Sun)

~ボージョレ・ヌーボー~

。。円高!!。。

今年のボージョレの解禁日がきました。
酒好きですが、あまり流行りやブランドに興味のない我が家ですが、
今年は円高で少し安いとのことなので買ってみました。
ボトルもガラス瓶ではなくプラスチックでできているため
空輸コストがさがり、さらにお得な物を選びました。
091120_181835.jpg
さてお味は。。。。。
う~ん、よくわからないですね。苦笑
なんとなく、若い!!ということしか(笑)


12:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
